Q.思い出は完成したんですか?

してるわけないでしょーが!!

 

何してたんだお前ってね!!

 

昨日も履修ミスってたじゃん。

ぎりぎりにならないとやらないからこういうことになるんだってば~。

 

ねー。もうねー。

 

私ってなんなんでしょうね。

 

 

一体何がしたいんだか。

 

結局教職はやめました。

専門の授業とモロかぶりで、どちらかを優先しなきゃならないので。

 

私は教師になりたい訳じゃないですしね。

 

父が資格とっとけって。

 

将来に役に立つ資格は、教職だけじゃないんじゃないかと思いました。

それだったら専門の資格取ったほうが楽しいし、学ぶ価値あるし。

 

はぁーーー。

 

まぁ頑張ろう。

こういうとこは生まれ変わってもきっと変われませんし。

性分ですね。性分。

 

 

ラバストは型取りまでやりました!

でも失敗しちゃって、しかも部品がなくなって、面倒で、今に至りますね。

 

学校が始まったら絶対趣味は出来ないので、、、

完成しなそう()