春休み終盤の思い出作り

ラバストの材料が揃いました!!!

 

やっと作り始めますよーー!!うひひ。

 

 

こちらを参考にしました。

http://kousakuukan.qlookblog.net/2013/0922_rs-memo.html

 

 

手始めに、山崎さんとたまさんのつままれストラップを作ってみます。

 

・・・あれだね、反転して印刷してあるからバランスがあれですね←

 

・・・・・・・・・・ん?ちょっと待てよ?

反転させなくていいのか!?

 

確認してからつくりますわ。。。

 

 

おやつも大事ですからね、ちゃんと用意しないとね!

 

あと、本棚も出来上がったんですよ!

写真はちょっとないけど、なかなかうまくできました。

でもやっぱり本の方が多くて、溢れています。どうにかしなきゃなー。

 

そういえば誕生日に友達が東京に連れて行ってくれるみたいです。

あそことかあそことかいこー。連れまわそーーー^^^^