成長は過去と比べないとわからない

ラブサ
ラブサ
千代真紅
千代真紅

今日のチス家紹介のコーナーです。

 

・・・え?急になんだって??

いやぁ、わけあって真四角のわが子のイラストを描いているんですが、なんかにつかえないかなーと思って。

 

うごメモのときからのキャラなんてみんなわかんないっしょ。

 

というわけで軽く紹介しよっかなー的な?

Twitterに絵が出来次第載せてるけどアレはタイムリーだから見てない人もいるでしょ?

 

そんな感じです。

 

 

左、ラブサちゃんです。

イケメンに弱い家事が出来ない恥ずかしがりやの歌手です。

これむねさん(©たつき)という意中の人が居ます。

いつも敬語で丁寧に対応してくれます。

RFのサクラカブの擬人化ですね、名前とか並び替えただけの手抜きちゃんですね。

 

右、千代真紅です。

生物系の理系野郎です。25歳。

大学卒業後、生物学的に魅力のある土地に引っ越してきました。

髪の毛はいつもまとめてる訳じゃなくて、邪魔な時だけしばってる感じです。

人をよくけなしますが、よくよく発言を振り返ってみると実は褒めている、みたいな理屈っぽいやつです。物理教えてほしいです。

 

 

うごメモに設定がまとめてあったのですが、なんか・・・絵がきもかったです・・・。

多分1、2年前のやつです。

 

いや、成長したってことですよね。そうですよね。

 

というか、銀魂にハマってから一気に成長したと思いたいです。

はまるまでは女の子ばっかり描いてたし男かいても・・・男?みたいな男しか描けなかったんですよね。

バランスもひどかったね。

 

アニメとはやっぱり影響されるのですね。

今じゃあ下ネタバンバンかいてるもんね。

当時は乳ネタもドキドキしながら描いてたもんね。

なつかしいなぁああああ。

 

でもネタとかは昔のほうが面白いです。←

いずれデジタルでリメイクしたいです。