行動してやっと始まる

こんにちは!チスケです!!

 

春休みになって早12日、やっぱり何もしていないです。

うーん。皆何やってるのかな。

 

する”準備”はしてますが。

 

 

こう、何してたかなあって振り返るとニコニコしてたり支部ってたり本読んだり山崎さんをながめたりくらいしかしていない。

 

幸せですが、リア友の呟きを見ているとまじで私なんにもしてないなーと自覚します。

 

何事も経験って思ってるくせに、家から出ていない。

ただのバカですね。

 

雪なんか言い訳にもなりません。

 

 

先日用があって先輩に連絡をとったのですが緊張しました。

(あんまりしゃべったことないから)

 

そういう緊張することが嫌なんですよね。

 

じゃあ何も経験できないじゃないか。

 

 

もうどうすればいいんでしょう、

 

誰かの敷いたレールの上じゃないと、通れる気がしないんです。

 

しかもそのレールは今も誰かが使っているものでないと怖いんです。

 

自分でレールを敷くのはもちろん、もうぼろぼろになったレールの上を通るのは、いやだ。

 

 

自分でも意味わかんない。

この話はやめましょう。

 

とりあえず今日は家のことを少しやりたいです。

本棚が足りないので木材を買ってきます。