完成度高ぇなオイとか別に求めてないんだからねッ

春休みですが、まだやろうと思ったことを1個くらいしかこなしていません。

 

最近自分の嫌なところが鼻につくようになってきてね、もうなんか、やだね。

 

まぁこういうぷち鬱?てのは周期的にくるんで気にしたら負けなんです。

 

 

カリカリ梅っておいしいですね。

私は種があるカリカリ梅の方が好きですね。

口の中にその味をキープ出来るじゃないですか。

 

種無しは種無しで好きなんですが、やっぱり種はあった方がいいです。

 

 

昨日雪かきがてらネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲をつくりました!

おかげで筋肉痛です。

 

恥ずかしいからすぐ破壊しましたけど。

こちらです。

写ってるのは妹ですね。

 

そう、共同作業でした。

 

 

暇だなぁ。暇って幸せだなぁ。