地味について地味に語る

山崎さん誕生日おめでとうございます!!

 

いっやーーー大好きです。

 

本当におめでとうございます。

 

もう色んな所でお祝いしてるからなんか、幸せだね!!

 

山崎クラスタの合作動画もすばらしかったですね。

 

山崎さん何人いるんだよ。大好きだよ。ばかああああああああ

 

実は初めて山崎さんの誕生日をお祝いします。

 

銀魂を好きになったのは丁度一年前くらいでした。

 

アニメを一日15話くらい見てましたね。←バカ

 

・・・暇だったんです。

 

んで、まぁ誰しも最初は銀さん推しじゃないですか。

 

私もそうだったんですが、妙に目立つモブは気になっていました。

 

銀さんかっくいーーー!!ってなってました。

 

本格的に山崎さんを意識しはじめたのは2月10日あたりで、妹と「この人こないだ誕生日だったっぽい」と会話をした記憶がありますね。

 

その調子で最近のまで見終わって、山崎さんの虜になったわけですね。

 

上にある通り、すっごい勢いで見ていたので想入れは少なく、動乱編のときは好きだったけどここまでじゃなかったなぁ。

 

「山崎さん死んだ」とショックだった記憶はありますが。

 

生きててよかった。

 

 

今日はテストだったわけですが、早々と終わらせてずっと山崎さんの動画をみておりました!

 

たまにTwitterでクラスタさんを喋ったりね。

 

まだまだ2月6日は続きますので、今日この一日を山崎さんで埋め尽くしたいです。(作文)

 

イラストですがごちゃごちゃ塗ってみました。

 

こういうのめちゃくちゃ楽しいです。

 

CGの塗り方なんてわかんないし、いつもはアニメ塗りもどきだし。

 

今後こういう水彩っぽいので生きていこうかな

 

線画汚くても平気だしな。

 

 

最後に山崎クラスタさんの最高の合作を(自分がすぐ見られるように)ここに貼っておきますねー!