どうせ春休みはバイトしか予定がない

ひどい吹雪ですね。

 

はい、というわけで、テスト落ち着きました!

まだ一教科残ってるけどねー^^

 

入学試験とかがあって、ちょっとした休みです。

 

 

さて、最近の戦利品です

いやぁやってくれますね公式さん!

 

でかい山崎さんがでかい土方さんにマヨネーズ渡してるよ!!

なんなんだよもう・・・金が・・・さ・・・銀魂費がさ・・・

 

いえなんでもないです。

 

 

調査兵団マントも手に入れてきました。

 

父も進撃の巨人好きなので、自慢したいと思っています。

 

 

公式といえば、公式でつままれストラップ山崎退を出してくれないので、自分で作ろうと計画をたてています。

 

うまくできたら同志さんに配りたいとかも思ってたり・・・

できたらね。

 

 

 

 

 

☆ザキ誕2014まで