明日から学校とか切羽詰まると寧ろ余裕が生まれる

ここ最近毎日パソコンいじっています。

 

この4日間はバイトもなく、自由な日々だったのですよ。

まぁ「久しぶりにサイト動かそうかなー」となり、動かし始めたらなんか結構楽しくてこんな状況になっちゃってるんですが、どうしましょうね。

 

なんで夏休みより冬休みの方が課題多いんですかね??

 

短いのにね、

 

もうまじ

 

むしろ余裕がうまれるよね。

 

まーどうにかなるでしょ!!!

 

 

色々ネタがあるんですが形にできません。

銀魂完結編ネタがふたつとつむネタですね。

 

つむネタのほうはやる気があればすぐ出せそうな気もするんだけども

 

明日から学校なのでまた更新率下がるかもなー。

 

・・・さがる?

いまちょっとテンションあがったんで課題やってきます