ニジさん完成!

ハイ

ニジさんの設定画が完成いたしました。できたてほやほやです。

 

ルーレブのオリトレ企画のやつです。

どこに出せばいいのかな?

ぴくしぶかな??

 

わかんないのでとりあえずここにあげたかんじです。

 

ニジさんは作ったわたしでもさんをつけてしまいますね。

なんででしょうね。

 

ネガティブブツブツ野郎なのにね。

 

やっぱり四天王ってことが大きいのかなぁ。

 

これをつくるために、めっちゃ岩ポケモン調べました。

調べをすすめていくうちに、バカみたいに弱点がおおいことに気が付きました。

 

んで、できたのがネガティブブツブツ野郎。

 

 

・・・どういうことでしょうね?

 

 

結構ニジさん好きです。

おしゃべりしたいです。

ネガティブがうつりそう。←

 

この企画に参加する方はジムリーダー(もしくは四天王)一人と、旅させる用トレーナーを一人以上、つまり二人以上のキャラをつくるみたいなんですが、私はニジさん一人でいきます。

ニジさんは洞窟をという洞窟に出没するんで。いいってことよ。

 

いろんなキャラと絡ませたいなぁ。

 

 

 

 

 

そういえばルーレブが「ノーマルのジムリーダーはイーブイでゆずを釣るために残しておこう」って言ってたけどどうなったんですかね?^^