あけましてお久しぶりです

いっやー放置してましたね!!

自分でもこうなる気はしていたけどね!

 

やっぱりね、私はこういう性格なんですよー。

 

楽しければ続けられるんです。

いや、楽しいですよ?

だけどなんか、見てる人がいないってわかってて続けるのはむりなんですよねー。

 

今年はがんばろう。うん。

 

時間があるときに改装とかしてみようかなと思います。

あと、ネタが結構アナログでたまってるんですよね。

 

ただ単にデジ絵じゃないとうpしたくないという変なプライドが邪魔をしてですね。

ハイ。

 

あとで全部書き直して、まとめてあげるつもりですよ!!

 

 

・・・あとで?

春休みですかね。

 

冬休みは暇なようで全然暇じゃないです。

帰省してバイトして課題して遊んだらもう終わりな感じ。

 

十分ですね。

 

ツイッターばっかやってるからこういうことになるんだよなー。

日頃の生活を改めよう()

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆYUZUず (金曜日, 03 1月 2014 19:16)

    やほー あけおめ
    ブログって書かなくなると本当に存在忘れるよね、あるある
    イラスト楽しみ
    あと年賀状可愛くて新年早々一人でにやにやしてたよ(笑)
    受験は…実は公募だったからもう終わってるんだ←
    とりあえず、一安心なうだよ

  • #2

    0320-sorasanumimi (月曜日, 06 1月 2014 12:08)

    ゆず≫
    あけおめぇええ!!
    これからは頑張るよ()
    わーい!!!喜んでくれた!!!!
    ・・・時間がなかったからあの塗り残しとかあってもその気にしない方向で←
    受験がおわっただと・・・!?おつかれ!!!受かったんだね!!!今夜は赤飯だ!!