おふれぽ

オフ会!

もんのすごい!!

楽しかった!!!!!

 

東京の人の多さ。

つむ親の親ばかさ。

建物の美しさ。

電車の多さ。

 

色々学んできました。

 

たのしかったなぁー。

 

絵も描いてもらったんだよ!

えー見せないけどー。

私だけのものー。

 

一日目はゆず,むらきんぐ,ルーレブとカラオケでした!

なんかねー,まとめるとカオスだったことしか覚えてないですねww

ホテルもよかったよ。

目黒にある,なかなかわかりやすいところにあるホテルでした。

備品はなんとなく少なかったかな。

夜目黒を動き回ったんだけど,あんまりおもしろくなかった。

 

二日目は午前中はデューイ,ゆず,そよかとおしゃべりってかお絵かきでした。

水族館ネタが好評でうれしかった。

気になる人はゆずに見せてもらってね!

あと悪ノつむげーですね,だれがどれやるか考えるのがたのしかった。

一例をあげますと

悪の娘→カイン

・・・納得でしょ??

 

午後はそよかと東京探索です。

スカイツリー行って,食品サンプルみて,池袋行きました。

そしたらさ!!池袋でさ!!!銀魂展やってたんだよううううう!!!

 

(サンシャイン60展望台から見た景色)↑銀魂展やってたとこ

 

銀魂展の写真は撮れなかったよ。


 

いっやーーーーよかったよかった。

 

太田さん(山崎退の中の人)の直筆短冊!!

しかも内容が!ちくわともんじゃに会えますように!!!

いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

 

私もちくわともんじゃ全裸待機してます。

アニメ4期待ってます。

 

あと映画の原画ですね,山崎さんくっそかわいかった。

予告のシーンのあれでしたが,やっぱ近くで見ると違うね!

かわいいい!!

 

気になったのは女の子が「(太田さんの写真を指差して)これ山崎だよ!」って言ってたのにお父さんらしき人が「あー山崎っぽいわ」って言ってたことですかね。

 

 

なんかね,東京いってよかったよまじで。

また行きたいです。