雷雨の予報の日は外に出ない

おひさしです。

 

忘れてたとかそんなんじゃないです。

書くことがなかっただけだ。

 

銀魂映画がくっそ楽しみです!

 

公開日には行けないんだけどね。

まぁいいとする。

 

木曜日は授業が午前中しかなくていいなぁ。

らくだなぁ。

 

来週はね,私の部屋を身にお友達がうちにきます。

真選組部屋を見たいんだってさー。ばかにしやがって。

 

なんで部屋ってすぐ汚くなるんだろうね??

 

 

つむげーの妄想って本当にたのしい。

杏なんか水着姿みられてもなんの反応もしないと思います。

完は水着着ません。

女に間違われたいからです。暑苦しい奴。

 

こんど描きます,お楽しみに!

 

【よその子】つむげマギパロ
【よその子】つむげマギパロ

ギャラリーにマギパロうpしました。

 

アリババ→燕

アラジン→ロメン

モルジアナ→リリシア

 

どう!?どう!?!?

 

名付けて燕ババ,アロメン,リリジアナです!!

 

・・・あれ,アロメンのネタ前あったような気がするねw

 

 

まぁ気にしない。

(^p^)

 

 

 

色々考えるの本当に楽しい。

学校なんてしらない。

 

コメントをお書きください

コメント: 1