豆乳生活■日目

・・・あっ,昨日豆乳のんでないや。

 

一週間坊主。^^

 

 

あめ降ってますねー,うきうき!!

久しぶりじゃない!?

梅雨ってなんなのってくらい降って無かったよね!!今まで!!

いーやーいいねー

 

そういえば部屋掃除したんですよ。

やっと。

 

課題に部屋の測定ってあってですね,部屋があまりにも汚くて測定できなかったんですよ。はい。

これでやっと測定できます☆

 

こうやって見てみると,銀魂(真選組)に染められた部屋になったなぁと。

ミクさんがいたんですが妹にあげました。

KYだったので。

 

まだ銀魂にはまってから半年も経ってないのになぁ,

山崎さんは大好きになるしなぁ,

ついったーのフォロワーさんだってほとんど銀魂クラスタだしなぁ,

漫画全巻買っちゃうしなぁ,,

 

金がねぇよ

 

ほんとどうしよう

 

 

免許のお金自分で出せって言われてて,しこしこ貯めてんですが,

 

 

それ使っちゃってるんだよ

 

あかんよ,私このままじゃ免許とれんよ

 

誰か恵めよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    琥珀こと羽李ことどっちでもいい人 (月曜日, 24 6月 2013)

    アメーバの方にコメべりーさんきゅー
    ですん☆

    おっけーだよ^^


    そっかあ・・・じゃあちょくちょく
    みにくるぜぇ!


    ぱふぇ!今はアイス食べたい^p^


    銀魂全巻ってそうとうあるね!?
    すごっ・・・・!
    わしも金ほしいわー。。。

    よし、盗ってこよ((

  • #2

    0320-sorasanumimi (木曜日, 04 7月 2013 17:31)

    ≫こはく
    うえーい!!
    やった!じゃあ登録しとくねーん!!

    いや,中古だからそうでもないんだよw
    私にとってはいたいけどね!