豆乳生活四日目

『豆乳?好きじゃねーよ。』

 

 

一日一本豆乳を飲む。

それが私の昼食の作法だ。

これは巨乳神に捧げる供物。

私が好きでなくともおっぱいの神様が好きなのだから仕方ない。

それは古今東西のモデルが示す通りだ。

人並みになるのを祈願し,ミルクティー アセロラ 炭酸飲料・・・湧き上がる欲求をおさえ

今日も俺は豆乳をすする。

 

 

ハイという訳で始めました豆乳生活

いや私だって壁なんだもん・・・

絶壁・・・

ロッククライミングもできねぇよ・・・

 

ふざけてるよ・・・

差別だよ・・・

もう人種差別だよ・・・

 

がんばりますよ。

つむおふまでには恥ずかしくないくらいにしたい。(無理)

 

 

今日のバイトまじ鬼畜でしたよ

どんだけくるんだ。

客に怒られ先輩に怒られ小銭は落とすし袋は取れないし山崎さんは来ないし

まったく疲れた

 

家に帰ってくると一気に疲れはなくなるがね。

 

 

今回の課題めっちゃ楽しみなんですけどめんどくさいんですよ

あれだよ…

PVを作る前の感覚。

このシーンをこうしようって考えてる時が一番楽しくて,いざつくるってなると面倒で,でもやり始めたら終わるまで止まらない的な。

あーぁー学校で水彩色鉛筆つかうとか楽しみすぎる。

 

まだ持ってないけど☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆYUZUず (月曜日, 10 6月 2013 17:49)

    リンクありがとー^^
    え、豆乳ってひんぬー治るんっスか、先輩!
    よし、私もおっぱいの神様に頼んでみようか…豆乳飲んだことないけどね←

  • #2

    0320-sorasanumimi (土曜日, 15 6月 2013 18:21)

    ゆず≫
    ばっちりだぜ!!
    治るらしいよ先輩!!
    ゆずは(勝手に)Cくらいかと思ってたよ・・・??
    豆乳なんてなぁ,おいしい奴とまずいやつがあるから気を付けるんだよ。

  • #3

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 22:12)

    nieobrysowywany

  • #4

    www (金曜日, 17 11月 2017 23:20)

    tour