映画に!!やつが!!

みましたか!?

予告編!!!!

 

ザキいるじゃん!!!!

ちょっと!!!

おい!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

いえぇぇええ!!!!

 

テンションあがりますなー。

証拠をどうぞ。

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/

 

 

さて話は変わって

 

明日は科学の周期表のテストです。

ふざけてます。

すいへいりーべぼくのふねななまがりしっぷすくらーくかすくらっちばくろまんてつこにどうせあえんがちゃげあす勢ぶれーかー ろぼすらYぜろ。なべもってくるるはぷど,ぎんのかーどIn,しね!さぶてい!えっくすいー こすればはーふたんだぶるれん(おす)いり ぷちっあうはぐちゅう?ぷぶびぃっぽい。あとらどんとふらんす。

 

って覚え方してます。

無理があるよねー^^

むりだよねー^^^

 

・・・がんばります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆYUZUず (水曜日, 05 6月 2013 22:07)

    やぁ、私だよ←
    ブログをあまりリア友にさらしていないという理由でこちらに失礼
    URL→http://blog.hatena.ne.jp/nagarenatumi/ransu-hi.hatenablog.com
    これでいける…はず!
    駄目だったら言ってくださ~い
    あと、リンク勝手につなげときますb

  • #2

    チスケ (土曜日, 08 6月 2013 17:34)

    ゆYUZUず≫
    了解!!
    私も勝手につなげるわー!!