インペンディンスデイ

あ め だ - !!

あぁ気分もいやになる!!

 

こんな日は銀魂のインペンディンスデイを思い出しますね。

あれはいい話だった。うん。

 

これさ,毎日ブログ更新とかはっきり言ってむりなんで週一くらいで更新できるようとりあえずがんばってみますね!

 

 

今日は雨なんで午後の講義をさぼって出てきました。

ウェーイ。初めてのさぼり。

 

だって雨降ってるじゃん。

 

 

夕方からサークルがあります!それには行きます!

雨?そんなの関係ねぇ。←

 

よし,そろそろこのHP公開始めようかな!!

とりま仲良い人とか同士さんに見てもらえれば十分です。

 

うおーどきどきだぜ!!