バイキングってきた。

はいどーん!

 

今日はクラスの皆でバイキング行ってきました!

おいしかったたのしかった。

 

写真だけ見るとバイキングっぽくないですが。

イタリアンなバイキングなのです。

 

サラダだけ無駄に食べててつっこまれました。☆

 

草食系女子。(たぶん使い方間違ってる)

 

いやー楽しかった楽しかった!!

また行きたい!けどまたチャンスあるんですかね。もう卒業だぜ?

 

 

プリクラの写りの良さはもうあれだよね、詐欺だよね。

私プリクラ写りがすごい良いって言われるんですが、それって元がブサイクだからってやつだと思う。

 

つまり褒めてないんだな。これが。

 

 

バイキングの話に戻ります。

ここのバイキング、時間制限がなくてですね、

11時~15時くらいまで居座っていました。

 

迷惑極まりない。すまない。

 

7人でわいわい・・・

お店側はどんな気持ちなんだろうなー(笑)

 

 

あと、バレンタインの材料も買ってきた。

果物高すぎんだろぼけ。