Hey日常!!

昨日は山形、今日はいわきにいってきました!

ちすけです!!

 

いやー楽しかった!!

山形寒かった!

 

山形には結構ネッ友がいるんですけどね。

まぁ都合が合わず会えませんでした。

無念だ。

 

次のチャンスで会いましょうってことになりました。

そうしようそうしよう。

 

いわきには魚とかを買いにいきましたー

私あれ苦手なんですよ・・・

手に乗せて食べる試食・・・

もう逃げました。

 

いや、青のりとか塩辛とかチャンジャとか好きだけどさ、

箸で食べるもんだと思うんですわたしゃ。

 

 

そういえばオワタさんが福島に来ているようですごいふおおおおおおお!

ついったの写真からあの辺だなんて推測してました。

たぶん違う。

 

福島のスキー場は10個ほどらしいです。

んで、そん中で私が行ったことあるの4か所だから、ちょっと絞れる訳です

 

ネットこわー。。←

まぁ私ニコニコ共和国の場所なんて知らないからね!

どっちにしろわかんないんだけどね!!